息子がいつの間に目の下に青あざが出来ていた。

どこかにぶつけたんだろー

ま、自然治癒するだろ!これが私の感覚。


旦那帰宅。

息子を見てちゃんと見てたんか?平日何してるんや?

と非難の嵐。

私「ちょっとしたあざやん」


旦那「もの凄いあざや」


出ました!

小さな事を大袈裟にする能力!

生きるの大変やねえーん


そして、それを、いちいち

ババアにスピーカー通話で報告。

私に丸聞こえ。

マジで不愉快。


旦那、わざわざあざをババアに見せる。

ババアはババアで

「平衡感覚がおかしい」


始まった!

何にもない所からの病気探し!

趣味:病気探しで良いんではないですか!


私「オマエのオカンさぁ、孫を病気にして楽しいん?生活にそんな楽しみないん?可哀想やね」

疫病神早く◯ね!!


「不愉快やから早く電話切ってくれる??💢💢」

これも1回や2回じゃなく、この時だけで10回くらいブチギレながら言うてる。

旦那もだいぶ日本語通じんくて辛いムキー

こんな状態やのにまた翌日にはしれっと電話するつもりなのがマジで宇宙人!

そうです、宇宙人なので人間の気持ちが理解出来ないのです。

奴らは人間の皮をかぶった宇宙人なのです(どーいう締め方)


※タイトルはやられるとありますが、もちろんきちんとお返ししてます 笑