就寝時間頃。

※私と息子、旦那は別の部屋で寝ています


旦那「ちょっと〇〇(旦那地元)の話してくるから、もう寝るわ」

と言って部屋へ消えて行った。


こんな時間に話し込む相手と言ったら、義母しかおらん。

※てかマジで友達と名乗る人がおりません

普通の人の友達と言うポジションが、ほぼ全て義母で賄われてきたので色々と曲がりズレまくっているのです


とか何とか言って私の悪口祭りでも始まるんじゃなかろうか。

別に良いけどねてへぺろ


興味本位でドアに耳を当てて聞いてみたら

「俺の中高6年間は、無風状態だった」


なんや。

また過去後悔系のやつやん!

※昔の事を語るのが好きなんです

過去は変えられへんから、未来を向いて生きよう!

とか偉そうに言う割にはコレかガーン


しかしほんま気持ち悪いくらいの距離感。

ずっと聞いてても時間の無駄なので、直ぐに引き返しました。