今日は、住宅地展示場のスタッフの方と実際そのメーカーの家に住んでいる方の家へのお宅訪問の日です。(実際に見たり、質問等出来ます)

待ち合わせ時間には厳守です。

朝10時に〇〇で待ち合わせの予定です。

9時30分頃に私の母が自宅にきてくれて、息子を見ていてくれます。


息子、朝食のパンを途中で諦めてバナナを完食。

息子がグダグダしだすと一旦椅子から下ろします。

リビングで旦那と共にゴロゴロ。

そして間もなく、旦那とババアの会話が聞こえ始めます。


旦那「息子がパン食べないんや」


ババア「もっと美味しいものあげたら?」


旦那「果物なんかある?」


私「キウイ、スイカ、りんごあるけど」


旦那「じゃありんごあげよう」


私「じゃありんご切るわ」

バナナあげたやんけ💢



そして聞きたくもないババアボイス

「オムライスとか作ったらー?」


なぁババア?オマエの声聞くと99%不愉快になるわ💢


こちとら朝から用あるねん!

何も事情知らんオマエが口出すなや💢


そしてカットしたりんごをリビングへ持って行き、その間私は自分の朝食を食べたり、雑用を、したりしていて、またリビングに戻ってきたら

りんご放置で旦那はババアと通話続行。


私「なあ?今から何するかわかる?9時半までには全て済ませておきたいねん。オカンと電話する暇あるんやったら、まず息子ちゃんの準備してから、もしくはしながら電話したらどうや?💢」


旦那、そんなイライラするな、とか軽く言ってきて、コイツ何言っても意味ないわえーん


ほんまイライラさせるプロなんやから。親子共に。