糞=旦那です


糞「息子ちゃん、最近オシッコの量が少ない気がする。脱水症状起こしてないか?」


私「まめに水分摂ってるし、柔らか💩もでとる」


糞「息子ちゃんへの水分量記録してもらおうかな?」


は?ワシそんな暇人に見えるか?

私「脱水の根拠は何?数値で少ないってわかったら、考えたるわ💢」

「それとオマエのオカンへの電話の回数と内容も記録な?」


と返したら、笑って誤魔化されたので、もうこの話題は終わったのでしょう。

いやーアタオカやからだいぶズレてるなぁ。

そうそうブログに以前書いたと思うけど、息子0歳の時かな、「息子の体重が増えてないのはオマエのせいだ」と糞に言われたけど、


そもそも体重測ってないくせに、「抱っこしたらわかる」 


とかマジで理解不能なこと言われて、ヤバいコイツと思ってイライラするし辛い時あったわ。

どうやったらこんな思考になるのか謎。

まあ鬱にならんかったから良かったわ。

鬱の原因あるとすれば糞かババアかどっちかやから。

その時は、何をトチ狂ったのか私も間に受けてたからなぁ。ほんま過去の私の馬鹿野郎プンプン

今度は言い返せたわ。

てか今後は全部言い返す。

糞の思い通りになんてさせるもんか💢