昨日、実家に寄って母と話していた時のこと。


母「将来、義両親の片方が亡くなったら引き取ってあげよ」


ええええええ?????びっくり

何で✖️一億びっくり


私がどれだけ嫌がらせされてるか知ってるよな?(その都度報告している)

私だって馬鹿ちゃうんやで?

何であんなバケモノ(多分ジジイよりバケモノの方が長生き)と一緒に住まなアカンの?

病むよ!メンタル死ぬよ!



数年後、私の実家近くに家を建てる予定で、

母の様子はいつも見に行けるが、義両親は車で1時間半程の距離で、ど田舎で不自由な生活になるからか?(車は所持している)


私「何で?💢」


母「1人になると不安だし、高齢だと何をするのも大変やと思う」


私「嫌や!せめて金銭的援助なら考える」(これも嫌だが)


何故ババアのご機嫌取りの為に私がストレスを溜めて苦労せにゃならんのだ?

私はそこまで馬鹿ちゃうよ!💢