今朝のこと。

旦那「あ、今日オカン来るんやったかな」ボソ


私「はぁぁ?アポ寄越せよ💢こっちの都合も聞けや」

毎度のこと事前連絡無しでしれっとする旦那。

何回言っても聞きゃしねぇ。


前回大暴れしといて、よぅ来られるよな。

さすがバケモノ😈


旦那「昨日言われたんや」

昨日は旦那の帰りが遅く、既に私と息子は寝ていました。


今日の予定は、午前中は旦那が車屋へ行き、午後には旦那が住宅展示場へ打ち合わせ。

※住宅展示場へ行くと息子が暴れるので私と息子で自宅でテレビ電話で話します


旦那「果物とかだけ持ってきて直ぐ帰るんやって」


もう果物も何もいらんからとにかく来るなや!

変に金品を寄越すから全力でブチギレ出来へんやろが💢


バケモノの顔なんて見たくもない。吐き気する💢


私「せめてアンタ(旦那)がおる時に来させてよ!」


アタオカとは心底関わりたくないんや!!


旦那「まあまあ、何も無いって」


今まで数えきれん程嫌がらせされてんの知ってるんか💢


朝食を食べてから、息子を連れて散歩して帰宅、数分後、バケモノ襲来。


バケモノは大荷物を持って来た。

りんご、みかん、お菓子、生肉(スーパーで売られてる状態)、手作りの唐揚げ、ハンバーグ、ポテサラ等。

確かに貰えるのは嬉しいよ。

けど代償が大き過ぎるねん!!

(例えば最近の大暴れとか)


旦那が出かけようとすると、

バケモノ「あら皆で出かけるの?私家で待ってるわー」

私「いや、旦那だけですよ」 


もし3人で出かけるとするんやったらオマエも出ていけや💢


私「私もゆっくりしたいわー」ボソ

言ったら、

バケモノ「私、孫ちゃん見てるわよ」

私「そうですか!じゃあ宜しくお願いします」


と言って出てきました。

まぁ昼前には帰るから1時間ちょい自由時間かな。

バケモノと同じ空間におっても精神衛生上宜しくないからね。

来た時から、やたら息子にハンバーグとかやってたけど、まぁ安全なら何でも良いや!