さて、大雨で風もなかなか強い。

でもでも、そんな天候なんて何も考えない常識ないババアの話。

緊急でも何でも無いのにこんな日に病院行くとかよく提案出来ますね。さすがアタオカ族。


いつも車で来るが、今回は電車で来たのこと。

来て息子を見るなり、

視線がおかしい、人相が変わっている

と。


私ずっと一緒にいますけど、わかりません。

「わかりません💢」


これを5分に1回くらい繰り返してくるから、ほんまウザい。

基本人の話聞きませんクソです。


ちなみにですね、先週1回脳神経科病院を受診してるんですよ。

ね、馬鹿でしょ?

ババアの分際で偉そうにすんなクソが!


時は少し戻り、ババアが来る数分前。

ババアに総合病院の小児科予約しとけと言われ、渋々電話。

容体を話すと、それは脳神経科ですね。

更に詳細を話すと、以前脳神経科受けられてるんですね?でしたらウチでも同じ対応しか出来ないのでそちらへ行ってください。

ほーら断られるよな。

マジで面倒を増やすよな。

そして電話係の人(受付かな?)に、

「あの、私は別に何とも思ってないのですが、義理の母親が受けたいって聞かないんです。なのでもしかして、ババアからクレームがあればすみません」

と、あらかじめ謝罪をしておいた。

これはしといて良かった。笑。


そうそう、断られたのでもう一つの総合病院を受診。

容体を話すと、こちらには脳神経科はありません。小児科はありますが、転倒による怪我は見れません。と、断られた。

2つとも断れました、とババアに伝えたところ、


「緊急って言えば診てくれたんちゃう?」


「は?そんな嘘ついてまで受診すること?プンプン


そして、ひとつめの総合病院は断られたと言うのに、また電話をして、容体を説明して、

何とか診てもらえる様に、何かしつこく迫ってた。

(語彙力なくてすまん、とにかく病院側からすればややこしい患者)

粘った挙句、やっぱり断られるって言うね。

結局は先週行った脳神経科病院へ行くことに。



続く