息子の階段転倒、漸く収束しつつある、と思っていたのだが、


今日ババアからLINE

孫の怪我の事を職場の人に話したら、何故CT撮ってないんか?と言われたらしい。

後遺症が出るかもしれんから撮った方が良い。

被爆したとしても微量やからそこまでリスク無い。

※被爆のことリスク無いとか言って良いんか?

ほんま適当で◯ね!


あのさぁ、息子の事にイチイチ首突っ込んでくんなや!

職場がオマエがどーのこーの言おうと私は受けさせるつもりない。


私「ですが、受けさせたくないです。嫌です」


と言ったところで、馬鹿は引き下がらない。もうね、日本語通じないんです。


だから、私、診察室で思いっきりゴネてやろうと思います。笑。

表現はアレだが、要は気持ちを伝えるだけです。

まあ第三者をいれた方がすんなり解決するかと思います。

馬鹿は張り切って明日9時に来るみたいです。