今まで義父とは割と相談やら愚痴やらさせてもらっていたが、やっぱ糞の家族は糞だと証明した。


息子が階段から転倒した日、私は様子見してから行こうと思っていた。

そしたら翌朝旦那がそれに気づき

「何故直ぐ言わなかった?」

「病院へ行くつもりなかったんか?」

とヒステリーを起こしたのは前の日記に書きました。

私は、見た目はそこまで行く程ではないかと判断して、悪化していたら直ぐ行こうと思っていた。

と言っても聞く耳持たず。

しかも額の傷はそこまで酷くないのに、旦那は糞義両親に血だらけだーとか大袈裟に言ったのでしょう。

現実を冷静に見る事が出来ないので厄介。


そして、私は昨日、母親に、ババアに孫の容体を連絡しといたら?と言われたので渋々電話した。

そしたら、ババアがしゃしゃり出てきて

「手を繋いでいないからダメなのよ!」

「私、いつか怪我すると思っていたわ」

「報告をちゃんとするように!」

とまぁペラペラペラペラ喋る事喋る事!


チャチャ入れキタームキー


あ、説明が長くなりました。

またババアが首突っ込んできたんで、義父に愚痴ったんですよ。

夫婦の事にババアがイチイチ首突っ込んでくるんですけどーって。

そしたら答えがさぁ

私がきちんと旦那に報告しなかった事が理由だよ、と言われ、


あ!もうこれアカンやつや!話通じへんやつ!


かまちさんが旦那にきちんと伝えていたら息子(旦那)は家内に告げ口しなかったと思うよ。

かまちさんさえちゃんとしていたら、息子が100%悪い事になる。


は?だから?

もうアカンわ。会話成りたたん。


もうこいつに何言っても無駄や。

もう電話せーへんやろな。


何かある度(しかも些細な事)に糞が糞呼んで、1対3で戦わなアカンの?マジで地獄。

ほんま結婚相手失敗。

義両親も失敗。


早く◯んでくださいムキー