鼻水が止まらず、鼻の穴にティッシュを詰めるも、それでも鼻水が垂れてきて、その都度ティッシュを詰め替える。

もうね、大変なのよ笑い泣き

ご飯作る、鼻をかむ、ご飯を息子にあげる、ティッシュを詰め替える、私もご飯を食べる、鼻をかむ、洗い物をする、と言う様に、一つの動作毎に鼻水を気にしていたので滅茶苦茶効率悪かった。

しかも丁度バタバタする時間帯(17〜20時頃)にピークが来て、終わったえーん

そうそう、くしゃみも異常な程出ていた。

一応薬を飲んだので、寝る時にはマシになっていた。

途中から喉もちょいと痛みが出てきたので、日中にドラッグストアにてのど飴、喉スプレーを買っておいた。

特にイベント等もなく普通の日なんですが、私が体調を崩した為、しんどかったという話でした。

ちなみに声が枯れて歌が歌えないので、寝かしつけは1回しか歌っていません。

いつもは寝るまで歌ってるけど、今日はほんま無理やわ。

息子にはママ体調悪いから寝るわ、と布団をかぶっていたら、ギャーギャー10分程泣いたら寝落ちしてましたニヤリ

明日は喉が回復していますように♪