さて、一言で言うと義母は


マジでいらん事言わない&しなかったびっくり


もう、前科に恐れて何を言われるんや?構えていたんですが、本当に普通の人になっていて、ほんま拍子抜けだった。


当日の流れ(どうでもいいか笑)

義母12時前に自宅付近に到着。

ちなみに私、旦那、息子は散歩してからのスーパー、弁当を取りに行ったりして12時過ぎに帰宅。

※ちなみに義母は何時頃に着くと言わなかったので、こちらも好きな様に動いていた。

自宅で皆で弁当を食べ、今回も義母は果物やお菓子をくれたので有り難く頂く。

ちゃんとお礼も言いましたよてへぺろ

その後私が実家に余ったお弁当(義父も来るつもりだったがやっぱり来ないってプンプンおいおい私が弁当代負担する立場だったら怒ってるわ)と果物を持っていくという事で自宅を出た。

そして14時頃自宅へ戻って来た時、義母が帰る準備をしていた。

なので実質、1時間くらいしか関わっていません。しかもノーダメージ。


人ってそんな簡単に変わるものなのか…まだ完全に信じられませんが、普通の人になる第一歩だと嬉しいです。