バランスの悪い場所にパソコンを置いていたので、落下えーん

アダプタが破損したので家電量販店へ行ったら、取り寄せになり


9000円になりますが、どうされますか?

※発注したらキャンセル出来ないので絶対購入しますか?という意味


アダプターって高いんやなぁびっくり


とりあえずは断って、ネットで探してみたが、同じ型番が無いし、かと言って見た目だけで判断するのもなぁ…と悩み、やっぱり店舗で購入するか、と決めました。


仕事で使う訳でもなく、ただ音楽やラジオを聴いたり、動画を見たりするためのパソコン。


直す以外の道はない!


おじさん(旦那)!!

ごめんねぇ〜てへぺろ

※旦那のカードを使う気満々

だって私無職なんだもの


なので今月のランチは行かないことにする!

あとは私のお昼は卵かけご飯にする!

という戒めを宣言します。