その期間、約5週間!

クソ短いな。



昨夜。

私がリビングで寛いでいると、食卓でら旦那が息子を抱いていつの間にやら義両親とテレビ電話。

私は義母アレルギーになってしまったので、声を聞くだけで不愉快、早く終われ!と心の中で念じていた。

もちろん私は会話に参加しない。

こんだけ嫌がらせされて普通通りに接するはずないやろ!

オマエがしてきた事、絶対に自分に返ってくるからな!

この電話は10分程、主に息子の話なのでまぁヨシとした。



そして今日の夜。

私の入浴中に、旦那へババアから電話があり、息子と共にテレビ電話をしていた。


え?これまさか毎日続くのん?

気分悪っガーン


旦那が寝室で息子と戯れている様子をスマホで撮ってババアに見せている様だった。

もちろん私は無視。

やたらババアの甲高い声をひたすら無視した。

これも10分程で終わったのでまぁ良かった。


その後旦那は私のおでこについてイジって来た。

過去に数回あるからピンと来た。


旦那「前頭葉って知ってる?感情をつかさどる器官やで」


私「旦那は無いもんな。」

「NZやん」=ないで 前頭葉

もうおでことか関係無く性格がな


旦那「えぇっ(爆笑)何それ?じゃあかまちは何や?」


私「私はAZ」=あるで 前頭葉


とにかく、毎日飽きもせず、私の性格にいちゃもんつけてくる旦那。

もっと学べとか、未熟者とか諸々。もちろん自分の事は棚上げ。


前頭葉どころか、ヒトとしての重要な機能が抜け落ちている旦那の事は

NZだからまともに返す事は辞めると決めました。