今日の夕方頃、隣室から旦那と義父の電話が聞こえて来た。

内容は、叔父はクズだの、あの土地を早く売って援助したお金を返してもらえだの、叔父のやった事を怒っているのではなく隠していた事を怒っているだの、過去のブログでも書いた通りです。


そしてまた夜、義父から私へ電話が!

この数分前、義父から旦那へ電話があったのだが、お風呂で出られなかった為私の方へ。 


義父「息子から家内へ電話してくれるよう、伝えといて」


私「着信拒否解除したって言ってますよ」


義父「家内は繋がらへん言うてる」


私と旦那の電話は繋がるけど。

ババアの電話が故障しているor嘘ついてるな

てか義父の電話にカットインすりゃ良いだろうに


私「じゃあそう伝えておきますね(あの頑固意固地なら電話しなさそうやけどな)」


義父「うん。家内も、謝るかどうかわからんけど…ゴニョゴニョ」


うん!謝らないだろうね。

謝ったとしても表面上だけやろな。


義父「今回のトラブルで、息子からも家内からも酷い目にあったよ、早くこれを解消したいよ」


それはね、頑固意固地が2人おるからやで。

この2人のどっちかが折れたら良い話。

義父は被害者。

ババアや旦那にもっとびしっと言ったらどうや?

完全にババア王国に支配されてるやん。


そして数分後にまた義父から旦那へ電話。


旦那「何でこっちから電話せなあかんの?」 


義父「質問したら答えてくれる」

これもまた意味不明


ババアさ、自分から電話したら負け!みたいなくだらないプライドあるんかな? 笑


ま、ババアの電話無いだけで快適やから良いけどな