今日実家へ渡すものがあるので行って来ました。

その時母と話したんですが


母「あの日(ババアが家にノンアポで来た日)の夜、お義母さんから電話があって


孫の食事が粗末なものだったんですけど、どう思います?


って言われたわ。

あの子にはあの子の考えがあるのでしょう。

見てると機嫌も良いし健康なので大丈夫ではないでしょうか。って返したけど」


※確か、鮭、卵、野菜と、アタオカ族にとっては物足りない低カロリーメニューやった

ちなみにババアは3XLを着るメタボ。

旦那もその血を受け継ぐ。


ほんま人間のクズやな!

悪口言っても良いけどさぁ、私の耳に入ってくるようにするな!

いいかババア!そういう時は他人に話すんやで!


義実家には行かないと決めたし、来ても欲しくない!

だが着信拒否されよーと何だろーと、来る!


恐ろしいほどのゴキブリ力!

頼みますから早く弱って下さい!