さて、ババアからの提案について、私の感想。


○叔父の世話もしろというにおわせ

○コスパの悪い家(叔父の死後空き家となる)

○将来ババア達が住むかもしれないという恐怖


ババア「土地あるからお父さん(義父)は野菜でも作ろうかな〜と言っている」


ウチを何だと思っているんだ?

ちょっと便利な別荘とでも思ってるんやろなぁ。

拒否の一択しかねぇやん!


でも、the日本人の私。即答はせず、考えていました〜という期間を何日か設けてお断りしようかと思っています。

マルチ商法を撃退する気持ちで頑張ります!

多分、何故何故?と声を荒げてキーキー喚きそうな予感がしてならないのです。


ちなみに旦那の意見

「俺は中立の意見や。実家に家を建てるか、建売で買うか、どっちもどっちやなぁ。かまち次第で良いと思う」


このクソ能天気が!!

キッパリ断らんか!!