昨日旦那が義母にブチ切れたことは書きましたよね?

その次の日の話。

朝から義母から電話。


義母「もしもし、〇〇(旦那)に変わって」 

※旦那が拒否してるので私の方にかかってくる


私「まだ寝てますよ」


義母「仕事の日は早くから起きてるけど」


私「休みの日は遅いですよ」


義母「連絡掲示板消えてたけど、これから孫の写真とか動画とかどうやって状況知ればいいのよ」


知らんがなえーとは流石に言えず


私「私との個別LINEで送りますよ」

ぶっちゃけ面倒なんだが、、、この人の場合マメに送らんと催促ばっかりしそうやからさ


義母「、、、そうね」納得いかない様子

「どうしたら良いのかしら?」


私「旦那が許してくれるまで待ってみたらどうですか?時間たてば許してくれるんじゃないですか?」

まぁあのドマザコン(旦那)の事だから、1週間以内には許して普通に雑談かましてるんちゃうかな〜と予想してるんだが。

別に暫くの間音信不通でも私は全然構いませんけどねてへぺろ