実母への連絡なんて事務連絡くらいかなと思っていたのですが・・・

 

その1

私が食器を無駄に使い過ぎで旦那がこれじゃ洗い物多すぎるだろ、効率悪いな!

理由は魚を切ってから野菜を切るときに包丁とまな板を新たに使うこと

けど、洗い物が多いなと旦那が言ったとき私は、私が洗い物するよ、と言ったのに

旦那は意固地になって、いいや俺がやる!とやったものの挙句の果て喚く

私はその都度包丁とまな板を洗うのが面倒だから、新しいのを出しただけ

洗い物が増える分に関しては気にしない

→義母は調理器具はその都度洗うのが正しい!と実母へ連絡

 

 

その2

最近も書いたのだが、離乳食が寝起きだと胃に負担がかかると自分の意見を曲げない件

→義母は寝起きは水分からなのよ!と実母へ連絡

 

 

ほんま

 


暇人やな

 

 

他にする事ないんか?