結婚して暫くたった頃

私は箪笥というか服を収納する小さめのプラケースを持っていた

義母はそれを見てもっと大きいのを買った方が良いと思ったのだろう

私は当時働いていたのだが

私が帰宅したら、義母が勝手に私のプラケースから服を取り出し新しく買ってきたものに入れ替えていた

 

 

 

 

!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

勝手に自宅入って(旦那が鍵渡している、これもかなり意味不)

 

 

勝手に息子の嫁の服を(肩書きこそ家族だがそこまでプライベートに入るな)

 

 

勝手に選んできた箪笥を(住んでいる人の好み、考えよ?)

 

 

勝手に入れ替える(自己満足ですか?)

 

 

確か、事後報告でごめんねぇ~入れ替えといたんだけど、と笑っていた気がする

 

 

 

 

こいつ、、、ヤバイ奴や!!

今もな