ツーツーウラウラツー | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2024.9.3

アクリエひめじへ

午後より半休頂いて

兵庫県へお里帰りしてきました



トータス松本さんは

地元の隣町なんで

言葉のイントネーションは同じ

もう地元に帰って来たような感じ

最近帰ったけどね


直球でズキューンって入ってくる

聴き惚れる

ライブってええな


トークも地元ネタで

そうそう!

神姫バスとかみゆき通りとか

そうそう!って

笑いっぱなし





急性期現場一年生の息子クン


楽しかったよね

笑っぱなし

心にストレートに入ってくる

29.30の頃

オカンが伝えたい事はここにある

頑張れ

オカンもまだまだキミには負けません


明日への活力頂きました


キミのオカン

最強笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ライブの神様


ありがとう