大人のプチ遠足 | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

ピィ〜スチョキオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青



ピィ〜スチョキ照れ


ピッ…チョキ
怒ってないですよね…トラアセアセ

今月3回目の神戸です。

女子3人、神戸どうぶつ王国うさぎ

大人でも楽しすぎる
大人のプチ遠足おにぎ
バナナ←「センセー!バナナはおやつですか?」
こんなん、誰か聞きよったな笑

フクロウ🦉


名前知らんけど
充血しすぎや




…奈良の鹿さんと違う…
おやつもらっても頭下げてへんし
奈良の鹿さんは、鹿せんべいもらったら
お辞儀しはるで
ちゃんと教えてあげんと照れ


ゆっくり園内を周り

楽しいぜ照れ


ポートピアホテルへ移動して



アフタヌーンティー🫖





小洒落てたから
どれから食べてええのか
迷ったけど美味しかったよラブラブ


大阪に出て来て4年目。
いろんなことを繋がりも断捨離してきて


高齢のお母ちゃんにええ歳してからに
今だに心配をさせています。
親不孝してますよガーン

お母ちゃん
「もうお米、あらへんやろ!送ったからな!」
電話の次の日には届きました。

お母ちゃん


それでも
なんとか大阪で生活しております。
必死ですけどアセアセ

周りの人に助けてもらいながら、支えてもらいながら、日々…困難事例と戦っています笑
心折れる事もしばしば…

まさかね
大阪でバリバリにケアマネする事となろうとは笑い泣き
知らん間に管理者となってしまい(前管理者さんが独立したので必然的にです)
わからんままに笑い泣き

来週、面接に1人来るらしい。
わからへんのに
教える側、育てる側。
わからへん事がわからへんのに

知らんでキョロキョロ

私が管理者だという事を
諦めてちょうだい笑

大人のプチ遠足
楽しかったよチュー

ありがとうハート