海の京都へ | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

京都丹後半島の北西部

伊根の舟屋


私はこの海の色が大好きです。



穏やかに揺れる海面
ずっ〜と眺めていたい

もう来る事もないだろうな…って思ってたけど
また来る事が出来た
いろ〜んな事

時間って
必要やな



舟屋に行く前に




海の青と空の青が

ええとこやなぁ〜



ヒェ〜ガーン

おさる猿さんに気づかれんように
おさる猿さんに怒られんように

退散し…人間の方がね笑い泣き


蒲入水産に移動して





期間限定の
『漁港飯』
漁村の風景を眺めながら新鮮な海の幸を堪能して
美味しかった事に大満足

贅沢な時間イエローハートキラキライエローハーツ


天橋立にも行って





自転車借りてサイクリングして

天橋立は子供の頃から
また、息子達が小さい頃に
海水浴を兼ねて何度も来てました。

いろんなこと
思い出す



あっ!!


旦那様
こんなところにもハート



好きなお酒も買いハート



そうそう
先週の事
この夏、カキ氷にどハマりしてたら
恥ずかしながら子供みたいにポイントが満になり

私のデスクから徒歩10歩のカキ氷屋さんで
テイクアウト

カキ氷のサービスイエローハート

ラッキーチョキな翌日は
朝からトラブル発生し
走りまわり
なんか振り回されてる感ガーンえーんガーン

困難事例…

お昼ご飯食べる時間もなく
一気に食欲もないし

落ち着け私
甘いもので脳を活性化

これなら食べれる



カキ氷笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中に小豆と白玉団子入りの
抹茶ミルク宇治金時白玉団子入り

そのまんまや笑

困難な事
考えてたら寝れなくて


しんどくなったら

また

カキ氷屋さんに行ったらええか爆笑