23歳のキミへ 2人の息子と1ワンちゃん | 行き当たりバッチリ

行き当たりバッチリ

とある会社のケアマネジャー

2月17日の今日は
次男クンとマイケルジョーダンとベッキーの旦那様のお誕生日でした。


三男のスヌープくんも一緒に

記念写メ

スヌープくんのお誕生日は10月ですけど…





長男クンと長男クンの彼女さんとスヌープくんとオカンでささやかながら


鯛の代わりに鯖の塩丸焼きうお座

はっぴ〜ルンルン
ばぁ〜すっでぃ〜音符


長男クンが産まれて
何度も流産してしまい
それでも、まだまだ子供の産める年齢ならば
どうしても、長男クンに兄弟を残してあげたくて

ど田舎に住んでたからさ
何度も
「2人目はまだなん?」って…
余計な心配をしてくれる人だらけもやもや



10歳違いの兄と弟。

この春は
社会人2年生に
キミの障害を持つ子供さんに関わる仕事と
私がいましている仕事は対象者が違えども
繋がるところは同じだと
オカンはそう思っています。

小さかったキミが
バスケ少年だったキミが
何時の間にか大人になり

私のいのちよりも大切な2人の息子

こんな私のところに産まれてきてくれて

ありがとうおねがい

どんな事があろうとも
オカンは
2人の息子を守ります
そんな思いで、生きてきました。
これからも
ずっと。

あのな、もうね、
お母ちゃんは大人になったって
キミが可愛くてしょうがないのよ照れ
めんどくさいオカンとか
子離れできないとか
なんやとか言われようが

可愛くてしょうがないんですてへぺろ



さて…帰宅してから…
住宅改修の理由書…
チャチャと…いかんなガーン
苦手やわ