ジャニス地区☁
10時の気温+6℃
空は暗いけど
気持ちは明るく
にこにこ😊
笑門来福ラブラブ
チューリップオレンジチューリップ紫チューリップ赤チューリップピンクチューリップ黄

昨夜の📺
『桜井・有吉THE夜会』で
去年のMー1のチャンピオン
『ミルクボーイ』が 
『西城秀樹』ネタを
入れてくれたー爆笑
ありがとーグッド!

ツィッターをやってたら
こうやってツブヤくところだねウインク

何となくTV観てたら


「こんなに好きになったのは
西城秀樹さん以来や~と
52才の主婦に言われたんですよ」と
ネタ話口笛
生写真ではなかったけど
秀樹さんのイラストと
西城秀樹の文字
テロップで写ったー❤
ビデオに撮っておけば良かったね笑い泣き



 秀樹さんも
お笑い大好きだったから
きっと喜んだと思うよ
ありがとー❗
ミルクボーイ❤
❇❇❇❇❇
乙女のトキメキ西城秀樹乙女のトキメキ

赤薔薇
ビューティフル恋の矢
西城秀樹口紅
赤薔薇乙女のトキメキ赤薔薇乙女のトキメキ赤薔薇