今日の体重(62.2kg)前日より-200g
イイ感じ

朝食
・鶏むね肉(ピーマン.トマト🍅)
・豆腐+醤油糀
・トマトジュース+エゴマ油
・味噌汁
・ミカン🍊
・ご飯(塩昆布)
・紫キャベツの甘酢漬け(胡麻油)
これ結構美味しかったー
一玉=百円だったの
ヤスッ❗と思って衝動買いしました
買ったは良いけど
「何して食べよう😝」思案投げ首
結局甘酢漬けしか思い浮かばなかった
でも美味しかったよチョキ

昼食(外食)
・低糖質パン

夕食
・豆乳湯豆腐
・玉コンニャク煮物
・鰹のたたき.カイワレ
・緑茶(氷水出し)

間食
・カマンベールチーズ×2個

★今朝のニュースで
『コンニャクはアルツハイマー病に
    有効?』と…
お~❗それはナイスな話ウシシ
コンニャクと言えば
私にとって
ダイエットのお助け的食品💕
それが認知症予防になるなら
食べない話しはナイヤロ❗
此からドンドン食べちゃうよニヤニヤ
でもホンとかな?
まだ研究中だからねー
まホドホドに取り入れますか…
もぐもぐお願いニコニコ爆笑グラサン