今日の体重(62.9kg)
昨日との差+500g増加

☆朝食

・ササミ+チリソース+レタス
・豆腐醤油糀のせ
・味噌汁(ナス🍆)
・トマトジュース🍅+エゴマ油
・オレンジ🍊

・ワカメのから揚げ
・タラコ
・沢庵漬け
・胡瓜ステック

・ノリかけご飯

☆昼食
・カレーライス(ポーク)
・豆乳
・ヨーグルト+青汁粉末
・リンゴ🍏

・おやつ(羊羹一口)

☆夕食
・ミニイクラ丼
・キャベツと塩昆布
・ホウレン草のごま和え
・味噌汁(朝の残り)
・煎茶

やっぱり今朝は体重が増えてた笑い泣き
原因はダイタイ分かる
食べたいものを好きなだけ
食べてるからねー爆笑
おやつも食べたいしねー口笛

ダイエットするにあたって
ひとつ心に思ったことは
食べないダイエットは
やめようと思った

なるべく普段と同じ感じで
食事をしています
ただ食後のおやつ(間食)は
止めとこうかナーと
一応思ってはいるニヤリ

(多分このブログを書いていなかったら
  食べてるね爆笑)

あとは
チョー早食いなので
此れを気を付けたい

血糖値の急上昇が
肥満の元らしいので
ユックリ
よく噛んで食べる❗
コレが難しいんだよねーもぐもぐ

知識は沢山あるのに
痩せないのはナンデダロー音符ナンデダロー音符

意志が弱いということですねチュー

さあ
明日は何㎏かな?

🍙🍜🍙🍜🍙