北海道石狩南部当地☔☁
只今の気温+18℃
日中は20℃
晴れが恋しい今日この頃です
取りあえず昨日よりは
気温が上がる予報ですが
気温が上がってくると
食中毒の危険性が出てきます

お気をつけ下さいクローバー

☆☆☆

小さい子供に
「大きくなったら何になりたい?」と聞くと
「青になりたい」と突拍子もない
返事がかえってきたりして
微笑ましくて笑ってしまう照れ

私は小学生くらいの時
バレリーナになりたかった
(ここは まだ笑うところではないです)
憧れの可愛いチュチュバレエ
サテンのトーシューズラブ

当時読んでいた
女の子の漫画本の影響でしょうね

今のように
子供が習い事をするのが
当たり前の時代では無かったから
(そろばん・習字くらいは習いました)
子供にとっては
バレリーナになるなんて
夢物語でしたね

そして
ならなくて正解でした
(ここから 笑うところ)
だって
私の足はo脚で 
ゾウサンゾウの足のようだから爆笑

でも もし目指していたら
矯正されて 美脚になれたのかな?
なんてねニヤリ
愚にも付かない事を
考えている私ですチュー

☆☆☆

HIDEKI星SAIJO
今日も一日秀樹さんと伴にピンク薔薇

☆☆☆

マイクもう一度だけなら

      勝てる気がした

      傷だらけでも構わない

      夢は幻

      目の前の現実(いま)を

      生き抜くブルー音符

     〈蜃気楼より


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇