親友から届いた
バースデーカード
翻訳アプリで意味を調べたら





??
???
「お誕生日 おめでとう
    貴女は大分シワが増えましたね
   とにかく   善きに計らえ  」って感じ?爆笑
パンチの効いたブラックユーモアは
彼女らしいですウインク

若い時から
英語が話せるようになって
海外旅行をするのが
私の夢でした
そして 夢は
夢で終わりそうキョロキョロ

努力が足りないのか…
頭が足りないのか…

今一つ実を結びませんでした

南の海に憧れてた…

オーストラリアの
ゴールドコーストに
行ってみたかった…

どこまでも続く真っ白い砂浜
歩いてみたかった…

ギリシャのエーゲ海も
見てみたかった…

☆☆☆
私から彼女への
バースデーカードは

シンプル イズ ベスト流れ星