北海道石狩南部一応晴れてます
でも青空じゃないよ 薄曇り
気温只今+12℃
 日中は+18℃の予報です

北海道
北海道と言っても広うござんす
全国天気予報で「北海道荒れる模様」と言っても
私の住んでいる所は晴れていたりする
出来れば「北海道 北」とか
「北海道 南」とか言ってよ❗と
時々怒っている

現に私の住んでいる場所は
札幌から快速で30分位の所ですが
気温が全然違います

札幌に比べると気温は低いです
お嫁さんが札幌から遊びに来ると
「ここは寒いですね~」と言います
私はちよっと意地悪く
「昨日まで 暖かかったんだけどね~」
と言って笑いますてへぺろ

降雪量は札幌の方が多いみたい

究極の選択
「雪が多いけど 暖かい」
「雪は少ないけど 寒い」
どっちが良いのかな?
ウ~ン… 悩ましいグラサン

今日も一日秀樹さんと伴にピンク薔薇
雨にも負けず 風にも負けず
頑張るぞー❗👊✨