今夜の外気温-3.9℃ハイハイって感じ😁 

昨日 実家で探し物をした
あったー❗❗


これこれ❗❗
私の青春の恋人 『トム・ジョーンズの LPレコード×2
大好きでした💕

秀樹さんがカバーしていた🎼『ラブ・ミー・トゥナイト
私の記憶の底に眠っていた『トム・ジョーンズ

🌠
あの当時 TVで オンエアーされていた
ディス・イズ・トム・ジョーンズ』ショー🎵

どっぷり はまってましたねー爆笑

小学生の時から音楽小僧だった 秀樹さん
この ショーも  勿論 観ていたでしょうね



 秀樹さんが 大好きだった 『ジャニス・ジョプリン
 この二人のシーンを見つけたときに 
 
 私と秀樹さんの 距離は縮まりました。

 あの日 あの時 秀樹さんと私は
 同じ時を生きていたんですね…

 秀樹さんが 思い出させてくれた
 青春のメモリー💜

 秀樹さんからのメッセージを受け取りました…照れ



                        《いつまでも 歌っていてね💜》

                   💜☆  💜☆  💜☆  💜 ☆  💜 ☆ 💜