あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

 

 

====================


〇〇を活性化して

超意識に超意識を目覚めさせよう!

 

*満月&月食を祝うミラクル写真と動画

 

*シリウスとレムリア統合で

超意識を目覚めさせるクラスご案内

 

====================

 

いかがお過ごしですか?

 

本日は春分後初の満月、

おまけに月食です。

 

月食の時には

再誕生しやすいのです。

 

そこで、春分、満月と

月食を祝うために

奇跡の写真をお届けします。

 

春分はアメリカの聖地セドナに

行ってまいりました。

 

到着日、早速、

カテドラルロックに

金龍が現れ、

シリウスからの

メッセンジャーのお出迎え。

 

【下記のミラクル写真参照】

 

 

カテドラルロックとは

日本語で大聖堂。

 

つまり、

岩でできた天然の大聖堂

 

このカテドラルロックは

思い出の場所。

 

セドナにはいくつもの

パワフルなヴォルテックス

(=エネルギーの渦)があり、

エネルギーが浄化されます。

 

初めて、カテドラルロックに

足を運んだ24年前、

突然、小さな子供のように

泣きじゃくったのを

覚えております。

 

自然に涙が

わぁ〜って湧き溢れて。

 

あの当時は知らなかったけれど、

 

このカテドラルロックは、

シリウスの光の都市と繋がり、

超古代文明のレムリアが

存在していたとのこと。

 

私の魂が、その時の記憶を

思い出し、なつかしくて

涙したのでしょう。

 

早速、今回も

カテドラルロックへと

ご挨拶に向かいました。

 

すると、天気予報は晴れなのに、

私たちのいる場所だけ

ぽつりぽつりと雨が・・・

 

晴れ女の私は、

それが浄化の雨であり、

ミラクルの合図だと

把握しました。

 

その予測通り、

カテドラルロックの真上には

黄金の龍が現れました。

 

しかも3月20日の

春分の日に・・・

 

おめでたい〜ラブ

 

 

そして、

カテドラルロックに

綺麗な光が差し込んでいたので、

撮影すると、

 

シリウスからの

メッセンジャーも現れ、

お出迎えしてくれましたラブ

 

 

最近のブログでは

メキシコ旅行での

ミラクル動画を紹介しましたが、

 

その中でも前回の動画で、

 

シリウスからのメッセンジャーと

地底都市のレムリア意識を受け継ぐ

レムリアンの統合の瞬間を

お見せしました。

 

(ご覧になりました?

ぜひ、前回のブログでご覧あれ)

 

今回現れてくれた

メッセンジャーは、

教えてくれました。

 

〇〇を活性化して

超意識を目覚めさせましょうって。

 

この〇〇ってどこだか

わかりますか?

 

それは、肉体に存在する

大聖堂・・・

 

ここが肉体を超越する

高次元、多次元、超意識、

宇宙と繋がるゲート。

 

ここが活性化されることで、

太古の記憶が蘇るとも

言われております。

 

その場所とは、

松果体です。

 

このシリウスのメッセンジャーも

頭部の松果体が

まん丸く青い光で輝いてます。

 

(上の写真参照)

 

 

なぜ、それが大切なの?

 

しかも、このタイミングで? 

 

それは、

 

あなたの松果体が

活性化することで、

 

あなただけでなく、

日本も地球も救えるから!

 

ちょうど私は

この週末、

この活動の一環として

 

日本時間の3月25日に、

①神秘伝靈氣の初伝クラスで

この松果体を活性化する

アチューンメントを行いました。

 

動画視聴でも参加できます。

3月30日までに

ご視聴いただき、

 

アチューンメントは

5次元で繋がり、

改めて受講ご希望の方々様に

遠隔で行いますので、

 

このタイミングで

お導きがありましたら、

ご連絡くださいませ。

 

そして、神秘伝靈氣は

ハードルが高いけど、

②シリウスとレムリアの統合

遠隔ヒーリングをご希望の

方も、3月31日(日)に

再度、行います。

 

詳細とお申し込みは

下記の❶と❷をご覧ください。

 

***

 

本日は、3月と月食の

満月を祝うために、

久々の音浴動画を紹介します。

 

『太古の意識を目覚めさせるレムリアン音浴』動画

↓↓↓

 

 

 

ご自宅にお好きな

エッセンシャルオイルが

ありましたら、

 

頭頂か第3の眼に塗布してから

ご覧ください。

 

(特に、フランキンセンス、

ミルラ、サンダルウッドなど

アロマがおすすめです。)

 

クラスのご案内❶:

 

『シリウスとレムリアの統合遠隔ヒーリング』

 

 

日本時間3月25日の

遠隔ヒーリングを

見逃してしまった方、

3月31日にも同様の内容で

遠隔波動ヒーリングを行います。

 

日本時間3月31日(日)

遠隔ヒーリング

受講料$33

 

シリウスが降りてきた7次元

そして、受講者は、

時空・空間のない

5次元で繋がります。

 

日本時間の31日の大安日

16時から24時の間に

ギフト動画を観た後に

30分瞑想時間をとっていただきます。

 

その間に遠隔波動水もつくります。

 

お導きがありましたら

お申し込みはこちらから!!

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

クラスのご案内❷:

 

 

日本時間の3月25日(月)〜

3月30日まで録画視聴で

受講していただける

『神秘伝靈氣の初伝』

 

アチューメントにより、

再誕生のための光の柱=命綱、

そして、

松果体を活性化し、

あなた、そして、日本も救える

光の霊薬のつくり方を伝授します。

 

 

ご案内と詳細を

ご覧くださいませビックリマーク

↓ ↓ ↓

神秘伝靈氣 初伝クラス

 

 

満月の動画:

『太古の意識を目覚めさせるレムリアン音浴』動画

↓↓↓

 

 

 

余談ですが・・・

 

セドナのカテドラルロック。

 

上まで登れるのです。

 

ただ、とってもきついです。

 

10年ぶりに次男と

登ったのですが、

登るのも大変ですが、

降りるのも大変。

 

その動画(1分)は

フェイスブックで

ご覧いただけます。

 

HIROKO HIBBARD

検索し、3月23日付の投稿で

ご覧いただけますよ。

 

(まだの方は

友達申請してくださいね)

 

本当に、こんな場所を

登り下りするのです。

 

大体45分くらいかかりますが、

上からの眺めは最高です。

 

 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る