あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

 

====================

 

祝・宇宙元旦:超意識に繋がり

奇跡をもたらしませんか?

 

*シリウスとレムリアの

奇跡の統合動画

 

*宇宙元旦セドナより

遠隔ヒーリングのご案内

 

====================

 

3月の満月・月食

&宇宙元旦のタイミングで

このブログを見つけ、

開いてくださった方、

 

そして、最後までご拝読、

おまけに動画までご視聴

いただいた方は

 

7次元から5次元に

降りてきた

超意識に繋がり

ミラクルを体験するでしょう!

 

と、いうのも、

この3次元の現実では

あり得ない状況を

私の携帯が捉えていたから。

 

それも、私が知らない所で・・・

 

なので、最後までおつきあい

ありがとうございます。

 

早速ですが、

ゼロ磁場って

聞いたことありますか?

 

聞いたことがなくとも、

 

そして、聞いたことはあるけど

それが何を意味しているか

わからなくとも、

 

パワースポットって言葉は

聞いたことはあるはずです。

 

世界中の様々な

聖地と呼ばれる場所、

つまり、パワースポットと

呼ばれる場所はゼロ磁場が

発生しているのです。

 

ゼロ磁場とは、

磁気のN極とS極が

お互い打ち消しあって

磁力が存在しない状態のこと。

 

ゼロ磁場では

おいしい水が湧き出たり、

訪れることで身も心も癒され、

病から元気になるとも。

 

ゼロ磁場と言っても

「0=無」ではなく、

+と➖のエネルギーが

50%ずつ均衡を保つことで

「0=全てが包括」、完全な状態。

 

これこそが、

わたしたちの貴重な命を

愛と調和で育む

エネルギー場を

形成してくれるもの。

 

私が春分の日に訪れる

セドナもその一つ。

 

この地球上、

3次元と呼ばれる場では、

陰陽、表と裏、

上と下、+と➖など、

相反するものが存在します。

 

ただ、ゼロ磁場には

時間も空間もない、

5次元のエネルギーで

目には見えない「氣」が

発生するとのこと。

 

そのような場を

作ることができると、

(最近のブログで紹介している)

「縄文ゲート」が開くのです。

 

ちなみに、エジプトのギザの

大ピラミッドの王の間の中も

ゼロ磁場が発生します。

 

だからこそ、

ピラミッドの中に入る前には

携帯電話をオフにし、

内部には持っていかないことを

お勧めします。

 

なぜなら、ゼロ磁場の

発生されている場では、

 

充電されている

バッテリーがすべて

なくなってしまう

可能性があるとのこと。

 

それが実際に、

メキシコの太平洋沖で

起こったのです。

 

最近のブログでは、

メキシコでのミラクル体験を

伝えてきましたが、

 

今回はその最終動画!!!

 

(勝手にシリーズ化して

お届けしてます 笑

 

奇跡の動画シリーズを

見逃した方は、

前々回、前回のブログも

ぜひ、みてくださいね)

 

①亀に乗った浦島太郎が

届けてくれた光の柱

 

②2頭のドルフィンとつくった

トライアングルでゲートを開く

 

今回は

 

③私の携帯が勝手に撮影した

ミラクル57分に映り込んだ

シリウスとレムリアの統合動画

 

②の動画でお見せしたように

2頭のドルフィンと泳いでいた

1時間後、ボートに戻ると、

 

な・ん・と・・・

私の携帯のバッテリーが

全てなくなっていたのです ガーン

 

朝、十分充電していたために、

午前11時にバッテリーが

なくなるなんて

ありえないのですが、

 

ここで、私は思いました。

 

「ピラミッドと同様、

シリウス(天)と

レムリア(地底都市)

が統合すると、

 

陰陽の統合により

ゼロ磁場が発生して

私の携帯からバッテリーを

全て奪ってしまっていたのかも!

 

その証拠を残すために、

携帯のバッテリーが全て

なくなったのかも!」と。

 

ただ、実際には、

私が想像する以上のことが

起こっていたのです。

 

それが謎の57分動画!

 

今までこんな事、

体験したことなかったのですが、

私の携帯が勝手に

動画撮影していました。

 

しかも57分も!

 

それに気づいたのは

メキシコから帰宅して

1ヶ月以上も経った

つい最近のこと。

 

上の①と②の動画を

作成していた時、

 

私のガイドが、

「あの時の動画見て!」って

伝えてくれました。

 

そこで、57分の

謎の動画を発見。

 

消す前に、万が一と思い、

その動画を見てみました。

 

すると、なんと、

奇跡の動画が

撮影されていたのです。

 

2頭のドルフィン達・・・

 

1頭がシリウス代表、

もう一頭がレムリア代表の

ワイルドドルフィン達と泳ぎ、

 

トライアングル

=天と地を繋げるゲートを

見せてくれていた直後に・・・

 

 

携帯に映っていた動画でも

 

1)謎の発光体が現れ、

 

 

2)次元が移行した瞬間、

 

3)シリウス代表が降りてきて

 

 

4)レムリアと統合し、

喜びで祝っている光の発光体

 

5)シリウス代表が天に戻る瞬間

 

を捉えておりました。

 

しかも、私がボートを

降りる準備をしていた時と、

 

ボートに戻ってきた時も

撮影されていて、

 

2頭のドルフィン達と

泳いだ直後のタイミングで

奇跡の動画が

撮影されていたのです。

 

そして、まさか携帯が

勝手に作動し、このような

奇跡の瞬間を撮影していたとは

全く気づかずに・・・

 

私が気づいた時には

携帯のバッテリーが

なくなっていたのです。

 

と、いうことで、

今回はその奇跡の瞬間を

1分動画にまとめました。

 

そして、宇宙元旦の

タイミングで見つけた

奇跡の動画なので、

 

宇宙元旦の後の満月、

3月25日に、ご希望の方に、

そして、お導きのある方に、

 

『宇宙元旦・満月の遠隔ヒーリング』

行います。

 

この57分動画を

流しながら。

 

受講者特典ギフト!

その受講ギフトの一つとして

この奇跡動画①~③を11分の動画

まとめてお届けします。

 

詳細は下記のご案内❶をどうぞ。

 

(クラス❷の神秘伝靈氣

初伝クラス受講者の方々にも

特別にこの動画をギフトいたします)

 

 

クラスのご案内❶:

 

『シリウスとレムリアの統合遠隔ヒーリング』

 

日本時間3月25日(日)16時〜

遠隔ヒーリング

受講料$33

 

シリウスが降りてきた7次元

そして、受講者は、

時空・空間のない

ゼロ磁場が発生する

5次元で繋がります。

 

日本時間の25日、満月

16時から24時の間に

ギフト動画を観た後に

30分瞑想時間をとっていただきます。

 

その間に遠隔波動水もつくります。

 

お導きがありましたら

お申し込みはこちらから

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

クラスのご案内❷:

 

 

日本時間の3月25日(月)

満月の日に録画視聴で

受講していただける

『神秘伝靈氣の初伝』

開催します。

 

アチューメントにより、

再誕生のための光の柱=命綱、

そして、

あなた、そして、日本も救える

光の霊薬のつくり方を伝授します。

 

そのために、

3月20日の春分に

アリゾナ州の聖地セドナ、

しかもシリウスと繋がる

カセドラル・ロックに

行ってきました。

 

ご導きがあり、この光の柱を

受け取って、ライトワーカーへと

再誕生したい方は、ぜひ

参加してください。

 

ご案内と詳細、お申し込みは

こちらのリンクからビックリマーク

↓ ↓ ↓

神秘伝靈氣 初伝クラス

 

 

***

 

そしてこちらが

特典ギフトの内容を

1分動画にまとめたちょこっと動画:

 

『シリウスとレムリアの統合』ミラクル1分動画

↓↓↓

 

 

 

 

とっても神秘的!

 

まさに、宇宙からのギフト!

 

あなたも愛と光の選択をし

超意識へと繋がって、

宇宙からのギフトを

受け取ってくださったら

光栄です!

 

 

***

 

クラスのご案内❶:

 

『シリウスとレムリアの統合遠隔ヒーリング』

日本時間3月25日(日)16時〜

遠隔ヒーリング

受講料$33

↓ ↓ ↓

 

 

 

クラスのご案内❷

詳細と申し込みリンク:

↓ ↓ ↓

神秘伝靈氣 初伝クラス

 

 

クリスタルボウルの

音色と共に、1分動画を

ご覧いただける奇跡の動画:

 

『シリウスとレムリアの統合』ミラクル1分動画

↓↓↓

 

 

 

ご自宅にミラクルをもたらす

エッセンシャルオイルが

ありましたら、

 

手のひら、頭頂、

ハート、丹田に塗布して

ミラクル動画をご覧ください。

 

個人的には『覚醒』ブレンド、

アウェイクンがお勧めです。

 

 

3月25日(満月)は5次元で

繋がることができれば光栄です!

 

では、私はパワースポットの聖地、

セドナに行ってまいります!

 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る