あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

 

====================

 

光り輝くあなたへ

生まれ変わるために

意識の変換!

 

二度あることは・・・?

の意識の変換

 

====================

 

2024年も幕開け

いたしました。

 

通常でしたら、

とてもおめでたい

新年の幕開けを

祝いたいのですが、

 

日本では、元旦から

大きな目覚ましアラームが

鳴り響き・・・

 

ちょうど震災のニュースが

飛び込んできたのは

アメリカ時間の

12月31日

午後11時40分過ぎ。

 

なので、年末年始は

祈りで幕開けしました。

 

しかも、災難は立て続けに

二度も。

 

なぜ、こんなことが

と思われる飛行機事故!

 

なぜ、この元旦のタイミングで

こんな強烈なことが?・・・と、

思われた方も多いのでは

ないでしょうか?

 

そして、もしも、このブログを

ご拝読していただいている方に

震災地域にお住まいの方が

おられましたら、

 

アメリカから、毎日、

日本へと向けて

毎日祈りを捧げております。

 

今年のテーマは

あらゆる意味でも

『再誕生』

 

これは、今までの

思い込みことわざ

も含みます。

 

例えば、日本では、

 

「二度あることは・・・」

 

と言われたら、

何が続きますか?

 

通常ですと、

 

「三度ある」と

即答するはずですが、

 

これからの時代は、

 

決して、それが

当たり前でない時代を

想像し、創造していける

ように再構築、つまり

再誕生していける時代です。

 

二度あることは

三度目には食い止められる!

 

とか、

 

二度あることは、

三度目から改善!

 

とか、

 

二度ある闇は、

祈りのパワーで

三度目に光に変換!

 

とか・・・

 

ただ、な・ん・と・・・

 

三度目は、自宅から

20分の場所にある

オレゴン州ポートランド発の

飛行機で起こってしまいました。

 

カリフォルニア州へ向かった

アラスカ航空ボーイング737の

機体の一部(窓・ドア)が

離陸直後、上空4876mで

落下したのです。

 

その写真がこれ!

 

 

気圧が強烈に強かったようで

横に座っていた子供の

シャツが吸い上げられ、

持っていた携帯と共に機外へと

飛んでいってしまったよう。

 

隣に座っていたお母様は

息子が飛んで行かないよう

必死に掴んでいたよう。

 

こんな状況、

想像したくもないですよね。

 

乗客は皆無事だったのですが、

この前代未聞の事態に、

本日、全米では、

この話題でもちきりで・・・

 

なので、

 

二度あることは、

三度目は別の場所で

起こり得る。

 

という新たな事実を

拝見することとなりました。

 

新年の幕開けから、

前代未聞の信じられない

出来事が立て続けに起こり、

 

思い切り目が覚め

続けております。

 

まさか、ポートランドで

こんなことが起こるとは!

 

 

前回の年末のブログでは、

 

ある事を意識的に行っておくと

(新年の今回のギフト動画での、

音を通して届けられる)

『新たな意識』が

より深く浸透されるはず、と

お伝えしました。

 

そこで、あなたにとって、

今年、変換したい思い込みが

ありましたら、

 

このある事と共に、

ここで新たな意識に

書き換えてみませんか?

 

このある事は、次回の

ニュースレターで

お届けします。

 

それまで、

クリスマスに届いた

新しいクリスタルボウル

の音色にのせて

新たな意識をプログラム

してください。

 

***

 

また、元々は、

1月13日(土)に

開催予定だった

新年の幕開け&

出版祝いの講演会ですが、

 

今回、日本ではお祝い

ムードではないために、

1月は自粛させていただき、

 

2月24日、

太陽神の太陽祭、

+2月の満月

+一粒万倍日

のタイミング

延期させていただきました。

 

 

これに加え、なんと、

不思議な導きで、

メキシコのとある

ピラミッドに行くことと

なりました。

 

太陽と月のピラミッドから

届けられる

メッセージも添えての

講演会となります。

 

参加お導きのある方は、

日本時間2月24日(土)

14時〜90分ほどを

空けておいてくださいね。

 

いかなることが

起こっていようと、

皆様にとって2024年も

完全に目覚めさせられる年

なりますように。

 

 

こちらの動画をご覧くださいませ。

 

『人生のリニューアル』年始のギフト動画

↓↓↓

 

 

***

 

『再誕生ヒーリング』著書

 

 

まだ、購入していない方は、

こちらからご注文いただけます。

↓↓↓

「再誕生ヒーリング」本購入リンクと特典ギフト受け取りリンク

 

***

 

『人生のリニューアル』年始のギフト動画

↓↓↓

 

 

 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る