あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

 

お元気ですか? 

 

今日のトピックはこちら!

 

====================

 

再誕生する際に大切な行動!

 

〇〇のお風呂入ってる?

 

『再誕生ヒーリング』

プチ体験セッションのギフト動画

====================

 

突然ですが、あなたは

定期的にシャワーを浴びたり、

お風呂に入っておりますか?

 

シャワーを浴びたり

お風呂に入るのは

今を生きる私たちにとっては

当たり前の行動ですよね。

 

では、あなたは

「定期的にエネルギーの

シャワーを浴びたり

お風呂に入ってますか?」

 

って聞かれると・・・

 

???

 

答えられないのでは?

 

エネルギーの

シャワー・お風呂とは

感情の浄化や

思考の浄化も含みます。

 

目には見えないからこそ

意識的にシャワー・お風呂に

入ることをお勧めです。

 

そうでないと、

感情や思考の毒素が

エネルギー体に

みるみると溜まってしまうのです。

 

想像できると思いますが、

 

エネルギーの垢を

溜め続けていると、

波動を上げたくとも、

上がりにくい

 

のは理解できますよね?

 

と、いうことで、

即に、エネルギーのお風呂に

入って目には見えない垢落としを

するのに最適なのが、

 

音浴!

 

趣味で始め、

再誕生ヒーリングでも

取り入れて使用していた

クリスタルボウル

 

いつの間にか、

毎月恒例の音浴を

地元のヨガスタジオや

フィットネス・スタジオ、

スパなど、5箇所で

開催するまでになりました。

 

昨夜のイベントも

ありがたいことに

満席御礼で。

 

やはり、

今、時代はエネルギーを

定期的に高める行動が

流行っているのだと

実感してます。

 

そこで、今回は

即、エネルギーを浄化する

音浴動画をプレゼントします。

 

ちょうど、今週末は

新月なので、エネルギーを

浄化するためにも

聞いてくださいね。

 

そして・・・

 

10月の22日に

ライブ配信を行います。

 

この日はとっても

意味のある日なのです。

 

次回のブログでシェアしますが、

 

*エネルギーを浄化したい方、

 

*宇宙の恩恵を浴びたい方、

 

ぜひ、できましたら、

この日にライブ参加してください!

 

きっと、あなたのエネルギーも

浄化され、太陽のエネルギーも

たくさん注がれますよ。

 

では、まずは

こちらの動画をご覧くださいね。

 

*水分補給をし、

 

*深呼吸し、

 

*エネルギーを浄化

してくれる

お好きなアロマの

香りを吸入し、

 

ご覧くださいませ。

 

私のお勧めは

 

フランキンセンス、

パロサント、

シーダーウッドや

サンダルウッド!

 

余談ですが、

 

定期的にお風呂に入る

習慣がなかった

古代エジプトでは、

 

神殿に入る前に、

神に近づくために

失礼とならないよう、

 

体を清め、

体臭を消すために、

エッセンシャルオイルが

使用されていたんですよ。

 

なので、

 

セラピー等級の

エッセンシャルオイルの

ある方は、

 

アロマで浄化した上で

音浴を聞いていただきますと、

さらに浄化されますよ。

 

エネルギー浄化のための音浴動画

↓↓↓

 

 

 

*****

 

再誕生ヒーリング

ライブ配信パート2

 

日本時間10月22日(土)

午後14時

 

カレンダーに

記入しておいてくださいね。

 

次回もライブ配信を最後まで

参加してくださった方の中から

波動ヒーリングの抽選を行います。

 

*****

 

次回のライブ配信の前に、

9月のライブ配信動画も

ご覧くださいませ。

 

録画でご覧いただけるのは

 

*なぜ、今までの生き方だと

行き詰まってしまうの?

 

*なぜ、今までの防衛作用

=自分を守る方法が

効かなくなっているの?

 

*なぜ、どんなに頑張っても

幸せになれないの?

 

*なぜ、不安、パニック、

フラッシュバックを体験し、

過去のトラウマが

浮き彫りになってるの?

 

*なぜ、自殺願望のある方が

増えてきているの? 

 

*再誕生ヒーリングと

前代未聞の災害、

 

そして、パンデミックの

関係とは・・・?

 

などの現代人が抱える疑問点と

その理由をシェアします。

 

そして、再誕生して生まれ変わるとは

どのようなことなのか

いくつか例をあげて紹介します。

 

 

9月のライブ配信の録画動画

は、こちらです。

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

今回もご拝読・ご視聴

ありがとうございます。

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend