あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

今日のトピックはこちら!

====================

 

『体調』と『運』の関係、知ってる?

 

宇宙と『〇〇』を保ち、

幸運体質に再誕生しません?

 

====================

 

最近、体調崩してるな〜?

って感じません?

 

体調の良い時って

あまり気づかないのですが、

 

体調が悪い時って

気分も落ち込みます。

 

気分が落ち込むということは、

『運気』も落ちる・・・

という意味です。

 

できることなら、

『運気』はいつも

上げておきたいもの・・・

 

『体調』と『運気』って、

実はとっても密に

リンクしているのです。

 

体調が悪い時ほど、

 

*ついてないな〜

 

*時代の波に乗れてないな〜

 

*良かれと思っての行動が

裏目に出ちゃってるな〜

 

って体感することとなるのです。

 

体調って単に、

体のバランスが崩れてるな?

っていうメッセージだけでなく、

 

実は、運を左右する

天からのメッセージでもあるのです。

 

どんなメッセージかと言うと・・・

 

「人間として生きていく上で

最も大切な乗り物=肉体を

きちんと管理してませんよ」

 

また、

 

「宇宙と調和を保ってませんよ!」

 

と、いう天からのメッセージ。

 

体調を左右するのは

ストレスのレベル。

 

バランスを崩すとは

ストレスにきちんと向き合わずに

肉体を無意識に痛めつけ、

肉体が反抗している証拠です。

 

こんな時って必要以上に

働きすぎの時。

 

頑張っている時って

肉体を無意識に痛めつけて

しまっているってことに

気づきません。

 

そこの頑張り屋さん!

 

「こんなに頑張って働いているのに、

 

なんで自分だけこんな目に・・・

 

なんで、物事がうまくいかないの?」

 

って嘆いていませんか? 

 

必要以上に考えすぎて

 

行動してませんか? 

 

 

よく、ヒロコさんは

 

*運がいいな〜

 

*ついてるな〜

 

*幸運体質だよな〜

 

って言われます。

 

それは、私が特別だからでは

ありません。

 

単純に、運気をあげる

行動をしている結果です!

 

体調とは運気の

バロメーター!

 

幸運体質の方は

運気をうまく利用しているのです!

 

どうやって?

 

私は宇宙と『調和』を保ち、

運気を味方にする

方法を習得しただけです!

 

実は、この私・・・

 

10代、20代の頃は・・・

体調を崩しまくっていたのです。

 

それも頑張りすぎて・・・

 

皮膚疾患、免疫疾患、

過敏症、アレルギー

パニック障害

リーキーガット症候群

睡眠障害で慢性疲労・・・

 

私の体が泣きじゃくっていたのです。

 

だから私は、『頑張る』ことを

辞めたのです。

 

そのかわりに『がんばる』

ことにしました。

 

えええ? 同じじゃない?

 

って思ってません?

 

実は、全く違うがんばりです!

 

顔が晴れるの

『顔晴る=がんばる』

 

つまり、笑顔が出ることを

毎日少しでも自分のために

行ってあげているのです。

 

これが天に届き、反映され、

そのおかげで『運』を

味方につけてます!

 

下の写真のように

太陽から光線浴びて

運を引き寄せてます〜

 

って、これは偶然(笑)

 

【スーパームーンの日に撮影】

 

だから、ありがたいことに、

体調も優れている状態を保ってます。

 

あなたも、『頑張る』

『顔晴る』に変換して、

幸運体質へと

生まれ変わりませんか?



すると、運気も上昇し、
体調も自然と改善してきますよ。

 

今日もご拝読

ありがとうございました!

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend