あなたのハートに

キラキラと光り輝く

ダイアモンド!

 

その原石を見つけ出し、

最高のあなたへと生まれかわらせる

再誕生ヒーラーの

ヒロコ・ヒバードです。

今日のトピックはこちら!

====================

 

魔法の質問?

あなたは〇〇から愛されてますか?〜

 

====================

 

あなたは、

愛されてるって

感じてますか? 

 

よく、誰々さんは

 

*運がいいな〜

 

*ついてるな〜

 

*幸運体質だよな〜

 

って思ってませんか?

 

その反面、自分は

 

*ついてないな〜

 

*時代の波に乗れてないな〜

 

*良かれと思っての行動が

裏目に出ちゃってるな〜

 

なんて思ってません?

 

実は、再誕生して

生まれ変わると、
必ず、「〇〇に愛されている」って
確信できることが起こります。

 

まず、この〇〇って何だか

想像できますか?

 

答えをシェアする前に・・・

 

まずはこちらの実話から。

 

先週、お越しになった

旦那様に愛されていないと

不満を抱える結婚15年目の

クライアントAさん。

 

相手が変わらないなら

離婚をする!と、

ヒーリング・セッションに

やってきました。

 

その理由は・・・

 

旦那様が家に帰ってきても

 

会話がない。

 

目を見て話してくれない。

 

いつも彼女のことを

批判するとのこと。

 

感情表現が豊富な彼女と、

感情は全く出さない旦那様

 

真逆な性格なので全く

繋がれないとのこと。

 

だからこそ、

愛されていないはずと感じ、

離婚を切り出し、

6時間かけて友人の所まで

逃げてきたという。

 

セッションでは

ある魔法の質問

問いかけました。

 

それにより、彼女、

ハッと気づいたんです。

 

そうしたら、なんと、

彼女の携帯にご主人様から

メッセージが!!! 

 

そこには、

"I kinda miss you"

(=ちょっといなくて寂しいかも)

って。

 

そんなことを伝えない

旦那様のメッセージに

「はぁ〜?」って言いながら、

早速、返信!

 

しかも、

「あんた、(そんなこと言うなんて)

どんなドラッグやってんの?」って。

 

なんとも皮肉っぽい返事・・・

 

でも、ちょっと嬉しそうだったので

なんで「そう言ってくれて嬉しい」

って伝えないの?と、

聞いちゃいました。

 

もちろん、苛立っている

相手に優しくできないのは

承知の上で・・・

 

ここで、先ほどの

「魔法の質問」に戻ります。

 

何を伝えたかというと、

 

Q.あなたは宇宙から

愛されているって

感じてる?

 

そして、とても大切な

もうひとつの質問は、

 

Q. 宇宙からの愛を

ちゃんと受け取っている?

 

彼女の答えはノーでした。

 

そこで、旦那様のメッセージも

「宇宙からの愛情表現として

受け取ってみよう」という

ヒーリング・ワークをしたのです。

 

すると、翌日、彼女は

こんなメッセージを

私に届けてくれたのです。

 

「びっくりなんだけど、

旦那が、休暇をとって

(私の逃げてきた友人宅に

6時間運転して)

やって来るって・・・」

 

おまけに、ワークをした翌日、

友人と買い物をしていたら、

ホームレスっぽい

見知らぬ男性が近づいてきて、

 

この赤い薔薇の花2つ

(下の写真)を

「あなたにこれあげる」って

差し出したというのです。

 

 

 

「情熱・愛情・美」でも

知られる赤い薔薇!

 

いつもだったら、
無視して受け取って
いなかったはず、と言った彼女。


でも、今回は「宇宙からの愛」
だと思って「ありがとう」と
受け取ったよう。


あなたも今一度、
宇宙からの愛』に気づき、
それをちゃんと
受け取っているか否かを
確認しましょうね。


すると、あなたも
幸運体質に再誕生して
いけるはずですよ!


 

アメリカでは本日、

独立記念日!

 

あなたがもし、

「自分は愛されていない・・・」

と、感じていたら、

 

この意識から独立しましょうね!

 

今日もご拝読

ありがとうございました!

 

Love & Light 

ヒロコ ラブラブ

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend