宇宙の源と共鳴するために再誕生した

「風の時代」のマインドフル

ヒーリングメソッドで

自分も人も究極の幸せに導く

再誕生ヒーラー、

別名スピリチュアル・ドゥーラの

ヒロコ・ヒバードです。

 

今回のテーマはこちら!

 

====================

 

開運したい方! これ見て!
宇宙からの贈り物・・・受けとりたい?

 

====================

 

お元気ですか? 
 
今日はなんと、一粒万倍日!
 
一粒万倍日とは何?
 
「一粒のもみを蒔けば、
それが一万倍のもみを
もった稲穂になる」
という意味をもちます。
 
つまり、あなたの言動が
1万倍になって返ってくる
とも言われてますよ。
 
実は、8日1日に、
21日間の再誕生チャレンジ!
天命発掘して夢・願望を叶えよう!
っていうワークショップを
開催しました。
 
そのワークショップの30分前、
『外に出て』って内なる声が・・・
裏庭に出ると、空にはとっても
不思議な雲が。
 
実は私、宇宙からのメッセージは
雲から届けられることが多いのです。
 
この雲もただものではないと把握。
しばらく、空を眺めてました。
 
真っ赤な雲なのですが、
まるで宇宙船のような形!
 
(写真参照!写真がご覧いただけない方は、
動画リンクのサムネイルをご覧あれ!)
 
そして、太陽がそこから
生まれ落ちているよう。
 
まさに、誕生の瞬間!
 
この太陽の出産を見ている私に、
「周りの方にも宇宙の神秘を
届けなさい」ってメッセージが。
 
そこで、再誕生ヒーラーとしての私は、
思わず、動画を撮影しちゃいました。
 
あなたの夢と願望は
宇宙から降ろされて
ブログ・メルマガや動画を通して
届けられますよってメッセージが
送られてます。
 
今は大きな宇宙エネルギーが
注がれている時期。
 
宇宙エネルギーを最も
受けとりやすい時期なんです。
 
つい、数日前のブログ:
『OUT OF MINDして
宇宙のエネルギーを最大限
受け取りましょう!』
の中で、このように
お伝えしたの覚えてますか?
 

『今は宇宙エネルギーを最大限

受けとれるだけでなく、

導きをも受けとりやすくなり、

夢実現が急速に早まるのです!』

 

宇宙は

真っ赤な太陽のお産を

通して、私たちを

応援してくれてますよ。

 

なんと絶妙なタイミング!

 

そして、もう1つ

超ミラクルなことが! 

 

それは、この太陽の出産をみた直後の

ワークショップの長さが、なんと、

1時間33分3秒!

 

私のラッキーナンバー333

 

まさに、宇宙エネルギー

とのコラボ!!!

 

と、いうことで、今回は

私のメッセージは無視して、

太陽の出産を

動画でご覧くださいませ。

 

この間、『私の夢・願望を

果たすための天命を

届けてくれてありがとう・・・』

って願いを込めながらご覧あれ!

 

これはとっても大事!

なぜなら、今日は一粒万倍日!

 

蒔いたエネルギー、つまり、

あなたの言動は1万倍にも

なって戻ってくるのですから!

 

 

宇宙からの贈り物受けとりません

の続きはこちらの動画からどうぞ!

↓  ↓  ↓

宇宙からの贈り物

 

今日もご拝読とご視聴

ありがとうございました。

 

Love & Light

ヒロコ ラブラブ

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend