宇宙の源と共鳴するために再誕生した

「風の時代」のマインドフル

ヒーリングメソッドで

自分も人も究極の幸せに導く

再誕生ヒーラー、

別名スピリチュアル・ドゥーラの

ヒロコ・ヒバードです。

 

今回のテーマはこちら!

 

 

==============

 

再誕生ヒーリング!

偶然とは●●の合図?

だから見逃さないで!

 

==============

 

お元気ですか? 
 
ちょうど先週末、
偶然〜
シンクロ〜
セレンディピティ〜
=予期せぬ嬉しい出来事
続きの体験しました。
 
友人とディナーの約束を
していたのですが、
同じ日に、別の友人から
ぜひ、来て〜って誘われた
イベントがあり・・・
 
でも、両方行きたいけど
時間的にも無理〜
って思っていたら、
 
「じゃあ、両方行けば!」
と、内なる声が・・・
 
そこで、ディナーの場所と
イベントの場所の位置確認を
したところ、
 
な・ん・と・・・
 
車で2分の距離でした。
 
偶然〜
シンクロ〜
 
これだけでも嬉しかったのですが、
この日はそれだけに留まらず、
 
なんと、このイベント会場には
5〜6年前からお会いしたいと
思っていた方がおりまして〜〜〜
 
セレンディピティ〜
 
その方に自己紹介したら、
なんと、「もしかして、
アロマのヒロコさん?」って
問いかけられて。
 
彼女も私と会いたかったとか・・・ラブ
 
彼女にとっても
セレンディピティ〜
 
早速、彼女と名刺交換して
近いうちに
お会いすることになりました。
 
と、前置きが長くなりましたが、
 
あなたにとって
『偶然』って何ですか?
 
宇宙から愛されたい〜って
思っているのでしたら、
偶然は見逃さないように〜。
 
なぜなら、
『偶然』とは●●の合図!
だから!!!

 

続きはこちらの動画からどうぞ!

↓  ↓  ↓

偶然って何?

 

今日もご拝読とご視聴

ありがとうございました。

 

Love & Light

ヒロコ ラブラブ

 

 

ヒーリング、スピリチュアル、

エネルギーワークを受けても

人生が変わらなかった方でも覚醒が起こる!

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生したアロマで

光り輝くあなたの本質を目覚めさせるための

 

魔法の7ステップ講座

無料プレゼント中です!!!
↓ ↓ ↓

魔法の7ステップを無料で受け取る

 

ライン登録はこちらから!

ライン登録者のみが受け取れる情報もありますよ!

↓ ↓ ↓

Add friend