こんにちは。

 

宇宙の源と共鳴するために再誕生した

21世紀の科学的なマインドフル

ヒーリングメソッドで

自分も人も究極の幸せに導く

再誕生ヒーラー、

別名スピリチュアル・ドゥーラの

ヒロコ・ヒバードです。

 

お元気ですか?

 

突然ですが、揺ら揺ら揺れてませんか

 

「地の時代の安定」と、

「風の時代の安定」の定義って

ちょっと異なるのです。

 

そこで、今日のテーマはこちら!

 

==================

マジカルでラブリーな

 

「風の時代」のバランスの取り方?

==================


??? なんかどこかで

聞いたことのあるような???

 

そのネタばらしは最後に・・・爆  笑

 

「風の時代」は目に見えないことが

重要視されますが、

目に見えないものは、わかりづらい・・・

 

と、いうことで、

「風の時代」の安定の取り方

恥ずかしながら、動画で

お見せいたします。

 

 

なるほど〜っと、目で見て

納得してくれるはず。

 

でも、日本にはこのようなものが

ない・・・という方、

ご心配なく!

 

家では、片足立ちのヨガポーズ

行ってバランスを取る方法を

学んだり・・・

 

 

もしくは、電車やバスの中で

つり革につかまらずにバランスが

とれるようにトレーニングしたり・・・

 

あれ? 

 

それって

2020年のM1の王者、

マヂカル・ラブリーの

車内でつり革につかまりたくない

決勝ネタ?笑い泣き

 

 

そう言えば、彼らが優勝したことで

あのネタは今までの

正統派漫才ではない!と

話題になったとか・・・

 

ただ、これを異なる観点で

見てみると、

「地の時代」の漫才の定義と

「風の時代」の漫才の定義は

異なってくることが当たり前。

 

そして、これからの時代は、

型にはまった形が崩れ、

笑いを届けるという「新たな軸」

で行えば、『型』もどんどん

無くなってきている時代に

突入していることを

見せてくれているのかも

しれませんね。

 

と、話がそれましたが、

「風の時代」のバランスの取り方?

 

続きは動画でご覧ください!

 

動画では、私にとっては

マジカルでラブリーな(笑)

「風の時代」のバランスの取り方を

目で見えるようにお見せし、

この動画を上げる選択をした

2つの理由がわかりますよ!

 

動画はこちらからどうぞ!

↓  ↓  ↓

 
 
では、また次回まで!!!
 
ヒロコドキドキ