8月出産情報⤴ | Hiloの日記

Hiloの日記

わんチャンに囲まれて 幸せな日々を過ごしている私の超➰気まぐれ日記(気長に見てやって下さい)♪(^-^)ゝ゛

しばらく、出産ストップ!!パーしていたのですが、8月生まれで育ってくれた仔犬達をアップします


8月21日生まれのプードルさん
男の子、女の子共にブラックです





同じく8月21日生まれのマルチーズさん
男の子ですルンルン





8月16日生まれのチワワさん
写真が下手アセアセですがチョコタンの女の子あしあと



そして兄弟のブラックタンの男の子あしあと




まだ目が開いてないトイ・プードルとミニチュア・ダックスが産まれてます照れ

可愛くなったらアップしますカメラ

日常生活では変化がなく・・・(⁉)
ブログに慣れない私です笑い泣き

皆様、今日も1日
お疲れ様でしたわんわんキラキラ