三連休、始まりましたね!


今回の三連休も雨ですね😅☔️


先週の三連休も台風が
直撃だったから雨でしたよね〜☔️


 出かけず、家に籠る休日

案外、、、私好きです。😁


出かけず
ゆっくりする事になるから

それはそれで
落ち着いていて好きです。



さてさて、ここ最近。


気温がグッと下がって
一気に秋になってきました🍂


着る物も、一気に長袖に!


先日、娘と出かけたとき




今日は友人宅に遊びに来ているのですが、
テーパードパンツはBLACK(38size)
ボーダーカットソーはボーダーカットソー


このテーパードパンツは
神がかってます!!😭🙏✨✨

もう、ANIECA始まって3年過ぎ、、、

いつもこれがベストだ!!と思って
洋服は作ってきているんですが、

自らが着ていると

ここをこうしたらもっと良くなる?
とか、
この生地良いじゃん!!
とか
股下があと何センチ、何ミリ、、、
などなど、

より良いものを作りたくなって
もっともっと上を目指したくなるんですね。

そんな中でも
このテーパードパンツは
3年半の中で何度も使ってきて

やっと行き着いたんじゃないか!?😳✨
と思える仕上がりです。


昨日、発売されたばかりなんですが、
ストレッチ効いてて
本当に履き心地は抜群です!!





色は3色あって
ベージュ、グリーン、ブラックです。






どれも良い色、
使える色なんですよ😍👍

ストレッチもすごく効いていて
年中着ていける素材なので、

これは本当にベヒロテ保証🫶






そして、テーパードパンツと
一緒に販売STARTした


これもまた良いんです!!!


Vネックのロングベストを羽織ってます!


Vネックロングベストは
昨日発売STARTしましたよ😉



9/22(木)18:00〜販売START🚩





色は3色展開、
ベージュ、クリーム、ブラックです!





ウールのような肌触りがよい
素材なので

軽くて扱いやすいです♪


真冬になるとコートの下にも着れるので
とても便利で快適に過ごせる
アイテムだと思います😉



秋物新作が続々と
出ています☺️

10月20日から始まる
渋谷のポップアップでも
秋物新作や完売商品もまた入荷しますので

楽しみにしていてくださいね!






三連休、明日からは
少しは晴れるのかな〜🤔


出かけたいけど、どうなんだろう〜

ウェザーニュースのアプリで
確認して予定立てようーっと😬



それでは、またブログ書きますね
😊✍️



ありがとうございました🫶😊

💐