先週の終わりごろから、

一気に朝晩と涼しくなってきましたね😊


秋です🍂


とうとう、秋が来たー!


嬉しい😍


夏からの秋にかけての
気候はとても好きです🫶


そして、

お洋服も
ぐっと楽しくなる季節です♪


ANIECA からも
秋服の新作が先週発売になりました☺️


新作3点をご紹介です🥰

まずはフリンジがポイントの、、、


チャコール、ネイビー、ベージュの

三色展開です。





ロングスカートでも
パンツでも合うベスト。

いつものトップスの上に
一枚羽織るだけで

オシャレに決まってくれる
ツイードベストです🙆‍♀️



只今発売中!




そして、2点目は

ツイードベストのインナーにも着ている、





ブラック、カーキ、オフホワイト

の三色展開!








ジャケットのインナーにしたり、


チュニックのインナーや




シャツのインナーに


ベストのインナーにも着て✨


只今発売中!







そして、最後に!


ブラック、レッド、ブラウンの

セットアップワンピース!


 








セットアップになっている

トップスを脱ぐと


ノースリーブの綺麗なワンピースなので、

ジャケットを着たりして

お食事会などにもとても良いです☺️





どれもこれも

すごく気に入っている

新作!



とくに、私的には

最後のセットアップワンピースが

めちゃくちゃ気に入っていまして😍


こんなの欲しかったのよ!!


って言うのを詰め込んだ

ワンピースなのです😊🫶



きっと、購入下さった方は

こんな着方も、こんなシーンにも

着ていけるー!!


と思ってもらえるはず!😍✨



私としては


本当は

休日毎週着たいと思うくらい

気に入っているんですよ😍😍





という、新作3点を

今日はご紹介しました♪



これから、

気候も秋らしくなってきて

こんなの欲しいなーと思う時に


ANIECAの洋服。

少しでも思い出してもらえたら


嬉しいです😊🫶❤️




それでは、


また書きますね〜!




ありがとうございます😊




Please check this out.