こんにちは!


ちょっと間が空いてしまった
ブログですが、

皆さんいかがお過ごしでしたか??😄


もう少しで夏休みが
終わりそうなので、

子供達が宿題に追われていて
毎晩、付き合わされています😅


ここ数日は中3の娘が、

絵の宿題をしていて、

「寂しいから、横でただ起きていて。」
という要望で、

夜中3時まで付き合わされていました😮‍💨

これでもまだ仕上がってないらしい。



絵が得意な娘の絵、

私からしたら、
もう完成じゃないっすか?!と
思うのですが、

彼女曰く

「まだまだ」

ならしい。



思ったように上手く描けないって、
昨日の晩は泣いて

今日は目を腫らして描いてる。

したいことと、
できる実力がついて行かないもどかしさと
戦ってるんだね〜

超えるべき壁を今超えようとしてるな😌

応援してあげるしかできないから
夜中まで付き合ってあげてます。


納得いくまでがんばれ👍👍👍



付き合った母は寝不足ですが

今日は撮影を終え、、、
もう電池の切れかけた母です🥱💤




さて!

先日からのコーデを♪

chouchouのライブに行った日の
コーデです。






Tシャツは、NEWERA Tシャツです。


今在庫に少しだけ戻りがあり
少しだけMsizeを在庫追加しています!

私の着ているサイズはMサイズです
Tシャツ






スカートは今週金曜日の
発売予定です♪



そして、chouchouの
大人気だったライブコーデを
ご紹介しますね!

このスカートと、シャツのコンビ!
めちゃくちゃ人気でしたよ!

スカートは特にこのネイビーが人気で
再生産が決定しましたよ💙
skirt
(予約受付中)



シャツはやっぱり今年の人気な
パールボタンのシャツ!

これも売り切れたけど、
再販が決まり、今予約受付してました♡

シャツ
(予約受付中)




そして、パールボタンシャツを
着回して、、、
👇


使えるシャツですよ

シャツ
(予約受付中)



そしてこの!この!

このワイドパンツが激推しでした!!
インディゴとブラックどちらも欲しい。。。
だって生地がまず違うし!!!
生地違えば、商品が違うと言っても
過言ではない!

けど、、、悩みに悩み、

珍しいインディゴにしました🥲❤️
パンツ



でも、再入荷したらブラックも
もう一度履いてみようと思ってます。


ほんとに履き心地が良かったので!!


と、


ご紹介したいのが沢山に
なったので


この辺で一旦おしまいにしようかな😄


夏休みの出来事とか
また書きますねー!


今晩も付き合わされそうな予感、、、😩😅


こうして必要とされるのも
あと何年だろう。🥹


と思うと、
寝不足辛くても付き合ってしまう
母でした😂🤚❤️




では、また書きますね😊



読んでくださり
ありがとうございました😊🙏✨





Please check this out.