とうとう、

夏休みが始まりましたね!


🌈☀️



今年の夏休みは
なんだかそんなに憂鬱じゃない!


なぜだ?


それは、
子供が大きくなってるからです🥹


下の子は、まだ小さいけど、
保育園に通ってくれてて

本当にありがたい。



上のお兄ちゃんとお姉ちゃんは
もう、

高2、中3、だもんね。


「自分のことは自分でするし。」

って歳になってくれた😽


あーーー、

こんな日が来るなんて🥹

小学生とか小さな頃は

夏休みの宿題の計画を
一緒に立ててあげたりして

なんかそれだけでも

はぁ〜〜〜って
ため息が出てたなぁと、、、😮‍💨


ここ最近は、

夜ふかしとか、し過ぎたら
次の日に体調優れないからって

自分でお風呂入って、
早めに寝て体調整えたり。


自分の管理を自分達でできるように
なってくれて

なんだか、
すごく楽になったなーって。


思います😊




子育てママさ〜ん!
頑張って〜🙌


きっと楽になる日が来るからね〜!!

ファイティーン🥹👌🙌🌈






今日は娘の歯の矯正に🦷


暑い日だったけど、
シアーフーディが日除けになって

運転してても
日焼け気にならなかった😄


ゆったりリラックスな雰囲気でした
tanktop /uniqlo 
sandals/TKEES
bag/enfas






このシアーフーディ、
完売していましたが

昨日の夜から再販売を開始しました😊
軽くて、良いくらいの透け感で、
速乾だし、お洗濯も楽だし😊👌


夏にも秋にも使える
アイテムです♡

➡︎ Sheer Hoodie



サテンスカートは、
薄過ぎない生地で

ストレッチが効いてるので、
足さばきもすごくスムーズです😊👌


ベージュもブラウンも
ブラックも

どの色も私は好きです!

女性らしいスカートだから
トップスは
カジュアルなものを持ってくると

大人カジュアルにまとまりますよ😊👌❤️






とそんな服でした♪



では、また明日です😊


あ!明日は、すごく可愛い
半袖のストライプのシャツを
発売しますよ〜!!


目ん玉飛び出るくらい
可愛いです。

ポーン


こんな感じ👇❤️

7/23(土)20:00〜販売START




詳しくはまた明日
ブログ書きますね!


ANIECAのnstagramや
公式オンラインサイトでは

もうご紹介しております!

気になる方はぜひ見てみてくださいね😊✨


それではまた明日😊🙌🌈





Please check this out.