おはようございます☀



雨続きの日が続いています。


梅雨明けしたんじゃないの!!??

ジメジメ、、、ジメジメ、、、


あぁ
スカーッと晴れて欲しい!!☀️


そして、そして。

夏休みの子供達との計画も
立てたいなぁ😍



今年は旅行に行く予定にしてるのに

まだ予約なんもしてないよ。。。😓


どーーしよ〜😮‍💨🤔



国内?国外?

飛行機移動なのか、
新幹線移動なのか、
車でどこか行くのか、


決めたいけど、

最近頭が忙しくて
なかなか追いつかないー🫠






さて♡


ここ最近、

コーディネートや生活のこと
記録できてなかったので

書きたいと思います😊


そう!
先日マスクの事やダイエットの事、
コーディネートも
書きたい事いっぱい!


まずマスクのこと!

私が渋谷でのポップアップでも
付けていたマスク。


最近、ずっとこれをつけてます。
👇

してます😊

全色買いたいいきおいだけど、
よく使うのが
ヘーゼルナッツ、ベビーピンク、
ベージュ、サンドベージュ、
ですね💛




お安く、品質も良いので
子供達もみんなこれを使っています!

ちなみに息子は、スカイグレー、
娘2人はアプリコットを使ってます😊

4才の末っ子もゴムを両端結んでやると
ピッタリでみんなで共有できて
最高です😍






コーデを少し♪


保育園送迎の時とか、
サッと着れるワンピース

最近、よく着てるので載せますね!


このブルーワンピース💙

透けないし、サラサラだし
シンプルだしで、


どこにでも着ていけるワンピース😍

この日は何にも考えず
サンダルでサッと着てきただけでした♪
one-piece/ANIECA(BLUE)



休日、ちょっとそこまでの時は
すっぴんでCAP被って、スニーカーで👟


こんなカジュアルにも
着れるので本当オススメな1着です♪
one-piece/ANIECA(BLUE)




あ!👆
末っ子もマスクしてます!
上でご紹介したマスクですよ〜

私とお揃いでした🥰




少し久々になっちゃったんですが、
ブログ読んでくださり
ありがとうございます😊!



また頻繁に書きたいと思ってます🥰


ではでは♡



Please check this out.