先日。



なんと!


なんとー!!!


末っ子出産してから行ってなかった
ジェルネイルに

4年ぶりに!


いや、4年半ぶり?


いや、


妊娠後期から行ってなかったから

ほぼ5年ぶりよ!


ジェルネイルしてきました🥹🙌❤️



嬉し過ぎて、嬉し過ぎて😭


美容院もそうだけど、

こうやってネイルサロンで

自分のために施してもらえる
時間って

本当に嬉しいですよね〜😍




最近知ったネイリストさん、

歳も近くて、
ずっと女子話できて、

施術中もすごーく楽しい♪


マンションの一部屋を
プライベートサロンとしてされてるから

すっぴんで行けるの🤭🤫


そゆの、ホッとする〜❤️



ここ5年は、ジェルネイルから
離れてて

セルフでマニキュア塗ってたから

剥がれちゃった時には
いつも

「あーあ😩。」


ってなってたけど、😅

いつ見てもハゲてない指先は
やっぱりテンション上がるね😂


出産後、
落ち着いたと思ったら
コロナになってしまって

なかなかジェルネイルに行くことが
遠のいてたけど

これからちょっと続けて
ジェルネイルしてみようと
思ったのでした♡



美人なネイリストさんで
性格はさっぱりしてて、

素敵なネイリストさん😍

プライベートサロンだから
隠れ家的に通えるのです😉


予約取れなくなったら困るけども!
でも教えたい。笑

ここ❤️


今回は
濃い濃い赤にしました💅❤️


次はどんなのにしよかな〜🥰



またネイルしてもらいにいこーっと。
サロンで女子トークするのも
楽しみー😘



ではまた♡



Please check this out.