はい!

ワンピースの詳細です♪👗✨

目の覚めるような
ビタミンカラー😍

グリーンです💚
このワンピース、前後どちらも着れるのですが、
前をボタンにしたら👆


後ろがこんな感じに
👇


詳細です♪
bag/enfas
sandals/LAOCOONTE 




ワンピース、色違いでブラック🖤
グリーンワンピースの時とは違って
下にパンツを履かず一枚で着てます👆


今回は後ろをボタンにして着てますよ
👇
sandals/PUMA


ワンピースとして着るのも良い〜😍
楽ちんだし、涼しいからね

でも下にパンツを履くの
個人的にはスタイルアップして
見えるし、安心感あって好き😍


そうだ!そうだ!
サンダルに問い合わせもらってました!

これ、娘のスニーカーを、買うために
ABCマートに行った時
たまたま見つけたサンダル🖤


めっちゃ履きやすくて、
可愛いから即購入しました🫡❤️

これ🖤


厚底が丸くて可愛いのです。
👇




サイトで見つけたので、
貼り付けておきますね〜😍
⬇︎




こちらも在庫あり
⬇︎



めちゃくちゃ履きやすくて、
お値段お手頃でした〜😃

私は普段23.5cmのサイズですが、
24cmを購入してます♪


そんなコーデでした😄💚



また書きますね🫡✨


いつもしているネックレスは
この日に書いてます😊✍️
⬇︎



ではでは!



いろんなサイトまとめてます✍️
こちらから