こんにちは!



雨が続きますね〜☔️

梅雨がもうすぐなのかな。





ロゴ入ってるカジュアルな
雰囲気のTシャツを

ブラックな
モードスタイルに仕上げたくて。



オールブラックにしよう!と
思いました👌🖤




短めだから使える癖のないロゴTシャツ
ホワイトもブラックも
使えます👌



ロングスカート好きさんは、

血眼になって探してる夏用の可愛い

タイトロングスカート



程よくゆとりあって、前には
スリット入ってて、
サイドには大きなポケット!

そりゃ可愛いに決まってるわ❤️😩👌




そして、コンバースを💚

shoes/converse(グリーン) 





今日はまずオールブラックにしようと
決めたから

1番最後に
靴の差し色を決めましたよ👌💚





そして、靴の色と喧嘩しない様に
モノトーンのカゴバックにしました♪



このカゴバック、可愛くて使えるのです😍

たくさん入るから、
夏休みとか活躍間違いないな🌈





さて!さて!

朝からパックして、
ストレッチして、

仕事に取り掛かります😊


週末は晴れるみたい!


どこか行きたいなぁー😊



さっ!
皆さん、今日もがんばろー🚩♡

では、またまた!







Please check this out.