GW後半は、

5/4に淡路島へ!


子供達を
連れて行きました🚗☀️




インスタで

「お一人で運転して行かれるんですか??」

と、かなり質問をいただきました!😂


はい!私1人で連れて行ってますよー!

😂



インスタのメッセージで頂いた方で

「4歳と2歳差で
なかなか遠出が難しくて
思いつくのは公園とかなんです。」

というお話を聞いて

私も昔を思い出しましたよー!



というのも、

こんな遠出ができるのも

お兄ちゃんもお姉ちゃんが
もうかなり大人と同じくらい

頼もしくなってくれたからですよ😌

後ろの座席の人が
車で末っ子の4歳の子の世話を
してくれるから行けてます😊




まだ上の子達が小さい頃は

2歳差っていうのもあって
なかなか遠出は1人ではできる
はずもなく😊💦




私も、上の2人が2歳差だったので、
公園ばかりでしたよ〜

その頃は、もう仕方ない!
って割り切ってたというか、

その頃はまだSNSもなくて、

他の家族の写真を目にすることも
なかったから
割り切れてたのかもしれません😌


よくしてたことといえば、

1人で2人連れて、
県内の公園をどれだけ制覇できるか
ミッションをしてましたよ〜!笑



お弁当まで作ってたら、
出かけるのが昼になるから、

朝ご飯の残りでおにぎりだけ握って、
水筒持って、

オヤツだけはコンビニで買って楽しませて、

って節約したりしながら
出掛けてました😄

子供にとったら、
「お母さんとどこかにいける!って
だけで楽しかったよー!!」

って今でも言ってますよ〜😄

多分、子供にとったら、
遠出も近出でも、

きっとお母さんと
出かけれることが楽しいんだと思います😊👍

 
だから、

今できる範囲で子供達を
喜ばせてあげれたら二重丸😊👍✨


だと思います😊❤️


我が家はわんちゃんも連れて行くので
人の少ないわんちゃん連れOKの場所を
探すのに必死😂💦

こじんまりとしている
のじまスコーラという所へ😊
閉校になった小学校を
リノベーションした施設の様です😊✨




運動場だっただろう場所には
小さな動物園があって
餌やりを楽しめました😄



その後は、子供達が海に行きたい!
とのリクエストを叶えるべく
砂浜へ🏖


お兄ちゃんもお姉ちゃんも
手を繋いでくれて助かりました


上の2人が「トンネルを久々に作ろう!!」
と言って、トンネル作りが始まりました!
上2人には
末っ子は仲間に入れてもらえませんでした😂




じゃぁ自分で作るもん♡
と言って、真似して作り始める末っ子。


たくましい!!😂👍✨✨
がんばれ!がんばれ!


私は、
おとちゃんと見守り隊🐶


今度来る時は、
私も足をつけて遊べる様に
サンダルで来よう♪


淡路島へ行った時のコーデは
モノトーンでした
tops/SELECT(アイボリー)
shoes/asics



長いドライブなので
ゆったりした服で行きました🚗😊✨



という、GW後半でした!



さて!


明日はANIECAの新作発売と

撮影日✨

気持ち切り替えて行くぞー!!




明日
5/7(土)20:00〜販売STARTの

ANIECA待望のレザーベルトです!

また明日、ご紹介させてくださいね😄💓






それでは、また明日🌸





Please check this out.