先日、

ボーダーとマーメイドスカートを

合わせて着てました♪



先日のライブで
「今日来てたので、また載せます!」

って言っていたあのコーデです❤️


こちら💁‍♀️
shoes/GUCCI




トップスのボーダー、
これは悲鳴ものの可愛さなのです😍❤️


前だけインしてもインしなくても、
スカートとトップスの
バランスはとても取りやすいな〜と
思いました😊👌❤️
 
きっと マーメイドスカートのラインが
トップスを選ばないんだと思います!

マーメイドラインって万能なんですよね、
実は😍✨

スニーカーでも合わせると
これまた可愛いやつ❤️
skirt/ANEICA





伊達メガネは
先日発売した430×ANEICAコラボのもの

この👆メガネは、
男女共に使える細フレームだから、
とにかく使いやすいですよ〜!!






bagは、enfasのバッグ
bag/enfas(ブラック)


これは、使いやすい!
ショルダーにもできるし、
手持ちにもできるし

ここ最近、よく持ってるBAGです😍


 子育て中、肩にもかけれて、

カゴバッグより少しハードにカッコ良く、
それでいて使い勝手がよく
ちょうど良い大きさ!


そんなバッグです😊👌✨



先日、大山行った時も
持ってたあのバッグです〜

という、赤ボーダーの
コーデでした!




では、また書きますね✍️♡



さー!GW後半楽しむぞー!!!


👊😄💕







Please check this out.